経理担当者募集
急拡大するベンチャー企業のHORIJUKUではどんどん新しい事業を拡大しており、経理業務も多様になってきています。
急成長する企業での経理の業務を自分で考えて行動できる人材を募集します。
募集要項
概要
事業拡大における組織強化とバックオフィスの体制強化を図る。
仕事の内容
経理業務全般をお任せいたします!
【具体的には】
■会計ソフト「Freee」への仕訳の入力
■月次・四半期・年度決算業務
■支払業務
■請求書の作成・発送
■固定資産台帳管理
■取締役会等の資料作成
※ご経験スキルに応じて日常経理~決算業務等できる業務からお任せします。
求めている人材
経理の仕事を能動的におこなえる方(マルチタスクで業務を同時進行で進められる方は大歓迎!)
【必須条件】
下記が必須となります。
■決算業務の経験
【歓迎条件】
■IPO準備業務経験
■スタートアップ企業での経理業務経験
■法人税、消費税など税務業務
■内部統制業務への従事経験
■「freee」の使用経験
勤務地
東京都千代田区紀尾井町4番1号
ニューオータニ ガーデンコート10階
【交通手段】
東京メトロ銀座線・丸ノ内線 「赤坂見附駅」D紀尾井町口より徒歩3分
東京メトロ半蔵門線・南北線「永田町駅」7番口より徒歩3分
給料
月給:25万円~37万5000円
※固定残業代を含む
固定残業代:4万円/24時間~6万1000円/25時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
【昇給】
年1回(7月)
【賞与】
年2回(6月、12月)※昨年度の実績4カ月分
勤務時間
勤務時間: 9:30~18:30
or
勤務時間: 9:00~18:00
or
勤務時間:8:30~17:30
の選択可能です。(実働8h)
休日・休暇
<年間休日120日以上>
※今年の実績は125日
完全週休2日制(土日)、祝日
【休暇制度】
・有給休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇(12/30、31、1/1~3)
・産前・産後休暇
・育児休暇
・慶弔休暇
待遇・福利厚生
【試用期間】
3ヶ月
労働条件は本採用と同じです。
【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険
【受動喫煙体制】
・敷地内全面禁煙
■昇給年1回(7月)
■賞与年2回(6月、12月)
■交通費支給(月3万5000円まで)
■退職金制度
■インフルエンザ予防接種
■定期健康診断(年1回)
■結婚祝い金
■出産祝い金
■慶弔見舞金
■フリードリンク(コーヒー、牛乳、水など)
■自社物件UMITOや高級保養施設の利用が可能
■スーツまたは自社ブランドのパーカー・Tシャツ等(自社ブランド品は無料支給)
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素敵な出会いを楽しみにしています!
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